11月25日(木)北九州市小倉南区沼新町での屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(13日目ラスト!!)

  • HOME
  • お知らせ
  • 11月25日(木)北九州市小倉南区沼新町での屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(13日目ラスト!!)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 北九州市小倉南区沼新町 T様 】
屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装



本日は、白蟻予防工事。そして、本日をもちまして全ての工事が終わり、無事に完工となりました!!



先ずは床下薬剤散布から。キッチンの床下収納から入ります。本日は、元塗装の営業マンの若手社員、Yさんが入ります。
いつもはWさんが入るのですが、世代交代でしょうか…ずっと若手が欲しいと言われておりましたので良かったですね~(^_^)



ベテラン勢がしっかりとサポートされておりましたのでご安心を。



こちらは基礎廻りを測っているところです。基礎廻りもしっかりと散布してまいります。



その後はお庭の切り株などを調べて白蟻などにやられていないか・黒蟻がいるかなどチェックをされておりました。
以前にもブログに書かせていただきましたが、黒蟻は白蟻より強く、白蟻を食べちゃうそうです。
意外と役に立つ黒蟻なんですね~。



しかし、勝手口の上に蜂の巣発見。古い巣で、足長蜂の巣だそうです。中に赤ちゃんも居なかったので一安心。
中に赤ちゃんがいると、巣を守る「守り蜂」と、餌を運ぶ「通い蜂」がいるので危険なんだとか…。
予防方法は赤ちゃんが生まれる前に巣を撤去するしか無いのだそう。



元営業マン28歳が戻ってみえました。おかえりなさい!! 

基礎廻りも無事に終え、白蟻予防工事が完了しました。白蟻予防の保証は5年間!これで安心です(*^^*)

そしてここからは完工ブログ。塗装で生まれ変わったお住いをビフォーアフターでみてまいりましょう!!

before


after


before


after


before


after


before


after


before


after


before


after


before


after


before


after


before


after


before


after


いかがでしょうか、お色がハッキリしましたので青い空にもお庭の緑にも映える仕上がりになりましたね(^_^)
ご夫婦でお色選びにはとても悩まれて選び抜かれたお色です!と~っても、素敵ですよ~!!
まだまだ載せ足りませんが、続きは工事台帳にてお楽しみください☆

そしてT様、この度は大切なお住まいの塗装をベストホームにお任せいただき誠にありがとうございました!

これからはアフターメンテナンスでお世話になります!

お住まいのことで何かお悩みがあられた際はいつでもご相談下さい!

今後も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します!


使用材料

屋根  シャネツテックSi-JY(色:バーガンディ)

 

外壁 スーパーラジカルシリコンGH

    (2階部 色:アイシーピンク 1階部 色:リーガルブラウン アクセント部 色:クールホワイト)

 

付帯部 マックスシールド1500Si-JY (色:N-90)

 

軒天 マルチエースⅡ-JY (色:N-90)

 

基礎 ベースガード (色:N-82)




行橋・小倉南区現場担当 嶋川




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!




※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00