TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】11月27日(土)北九州市小倉南区舞ケ丘にて住宅リフォーム工事・塗装工事・外構工事をさせて頂いております!(14日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【工事】11月27日(土)北九州市小倉南区舞ケ丘にて住宅リフォーム工事・塗装工事・外構工事をさせて頂いております!(14日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 北九州市小倉南区舞ケ丘 F様 】
住宅リフォーム工事・塗装工事・外構工事



本日は、玄関増築部の大工工事をさせて頂いております!

昨日と同じ車とお思いでしょう? 違うんですよ、本日の左の車は急に登場したオール電化の点検の方です。
まさか工事中だなんて知らなかった点検の方が車から降りるなり、「何事ですか?」ってビックリされておりました…笑

先ずは昨日の施工続きからまいりましょう!





オレンジの方が新しい洗面化粧台の配管です。四角に囲っているのは、「この部分のボード張替えます」っていうことです。



大工のSさんのはからいでフローリングが少し傷んでいたので、新しくクッションフロアマットを貼ってくださいました(^_^)

床下収納蓋の部分も綺麗に仕上がっておりますね。それにしても良い柄ですね~!!ご主人もとても喜ばれてました♪
スイッチが入口すぐの所に移動してくれたのも、とても喜ばれてましたよ~(^_^)

痒い所に手が届くSさんです♪



玄関増築部の屋根はアスファルトシングルになっております。


屋根水切り付きました。サイディング内は、赤い部分まで立ち上がっているので安心です。



こちらは玄関内の框の取付になります。既存の玄関框に合わせた框と巾木を増築部まで伸ばしている様子です。



さて問題です!



この框の切り口は、どうして斜めになっているのでしょうか?

答えは…



こうする為です(*^^*) 綺麗になお仕事ですね~。鉋がまた味が出ております。



もちろん断熱材も入ります。





お洒落な滑り出し窓も付きました。既存のサッシのお色がホワイトなので、それに合う物を大工さんがチョイス。
採風できる窓で縦に長いタイプになります。

本日は足場屋さんと大工さんを交えて足場組立の打合せも行いました。



今回は塗装の為だけに足場を組むわけではないので、細かい打合せを行い、実寸を出して足場の位置や必要箇所を決めてまいります。



明日は現場がお休みなので清掃タイム。

また来週から
よろしくお願いします!


行橋・小倉南区現場担当 嶋川




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00