【工事】12月7日(火)京都郡苅田町葛川にて外壁塗装・リフォーム工事をさせて頂いております。(4日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【工事】12月7日(火)京都郡苅田町葛川にて外壁塗装・リフォーム工事をさせて頂いております。(4日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、小倉南区・行橋・豊前・京都郡・担当のベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 京都郡苅田町葛川 N様 】
外壁塗装・付帯塗装・コウモリ防除工事・ポリカ屋根交換工事



本日は、ケレン作業・高圧洗浄をさせて頂いております!

いつもなら早速高圧洗浄を行いますが…今回は洗浄前にやらなければならないことが…。





ご覧の通り、軒天の表面が剝げております。このまま高圧洗浄を行う業者がSNSでたまに見かけますが、高圧洗浄で飛び散った剝がれカス、どうやってお掃除するんでしょうね…^^;

ということで、今回はまずケレンでカスをある程度除去してからの高圧洗浄となりました。



剥がれが酷い所では、ほぼほぼ無地の状態になりました。



大元の元はこの様なシートが貼ってあったようですが、前回の塗装で塗った塗料が肌に合わなかったのか…ポロポロの剝がれています。



ケレンカスをまとめて掃除しやすいように養生をされておりました。








鼻隠しもついでにケレンを。無駄のない動きが素敵です!!

ご紹介いたします。今回N様邸の塗装を担当させていただきます、職長のSさんです(*^^*)
とにかく無駄が嫌い!様々な現場を乗り越えてきた経験で色々とアドバイスをいただいております。
コーヒーが飲めないという可愛らしい一面を持つ優しい職人さんです…笑



ケレンついでに屋根水切りもケレンされておりました。






鼻隠しケレン後になります。



またまたご紹介いたします。N様邸の塗装を担当をさせていただきます職人Oさんです(*^^*)
実は現役ロックバンドのボーカリストでございます!施工環境が厳しいほど燃えるそうです…さすがロック魂…笑
いつもニコニコ笑顔が素敵で、優しくて温かい存在で大好きな職人さんの一人です♪



高圧洗浄始まりましたね~!! 添えとる手が違うもの持ってるみたいで気になりますが…笑



塗装前に汚れをしっかりと落とし、塗料の密着を高めます!



ツルツル瓦の上もしっかりと洗浄していただいております。




これから塗装工事でお世話になります!

明日は、現場はお休みとなり、次回は9日(木)を予定しております!

よろしくお願いします!


行橋・豊前・京都郡・小倉南区 現場担当 嶋川




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!




※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00