TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】12月20日(月)京都郡苅田町葛川にて外壁塗装・リフォーム工事をさせて頂いております。(15日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【工事】12月20日(月)京都郡苅田町葛川にて外壁塗装・リフォーム工事をさせて頂いております。(15日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店の戸髙太一です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 京都郡苅田町葛川 N様 】
外壁塗装・付帯塗装・コウモリ防除工事・ポリカ屋根交換工事






本日は、コウモリ防除工事・足場解体をさせて頂いております!

本日のコウモリ防除工事は、外廻りの薬剤散布で工事終了になりました。

写真が間に合いませんでしたので後日…。

また梅雨頃お伺いするとのことです(*^^*)



コウモリ防除工事が1時間ほどで終わり、午後からは足場解体なので今のうちに2階の窓拭きをと思いきや...足場屋さんがフライングですでに現場入り。

あり得ませんけど、来ちゃったもんは仕方がないので…窓拭き終わるまで待ってね!といって待ってもらいました (-_-;)

というわけで窓拭きです!



塗装工事中、お家の方は養生で窓拭きもできません。せっかく塗装でピカピカになったのに、窓が汚れてては気分が台無しですよね~。

ベストホームでは、塗装をさせていただいたお住いの、普段手の届かない2階廻りの窓拭きをさせていただいております(*^^*)



サッシ廻りもピカピカに…。

といいますか、あまり汚れていませんでしたのでお掃除がとても楽でした(*^^*)

普段から綺麗にお手入れされてるんですね♪

さぁ!!窓拭きが終わりましたので足場屋さんに入っていただきましょう!!





足場解体時は、付帯や建物にぶつけないように注意していただいておりますが、圧縮などのあとや小傷などを見つけた際にはタッチアップ塗装をお願いしております。











実は嶋川、足場組立後と解体前には必ず瓦の写真を撮っております。

塗装工事中には、たまに瓦を割ってしまうことがあります。どのタイミングで割れたのかを確認する為にも瓦の上の写真は必須です。

今回の解体前には割れは見当たりませんでした。

明日は、ポリカ屋根取換え工事・足場解体後の清掃を予定しております!

電気工事との兼ね合いもありますので、2階の屋根から施工に入っていただきます。

よろしくお願いします(*^^*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

行橋・豊前・京都郡・小倉南区 現場担当 嶋川




※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00