【工事】1月7日(金)京都郡苅田町葛川にて外壁塗装・リフォーム工事は完了しました!(ラスト)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【工事】1月7日(金)京都郡苅田町葛川にて外壁塗装・リフォーム工事は完了しました!(ラスト)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店の嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 京都郡苅田町葛川 N様 】
外壁塗装・付帯塗装・コウモリ防除工事・ポリカ屋根交換工事

本日、N様邸の工事は完工いたしました!!

施工前…以前は薄いグレーの外壁でしたが…


施工後…ほんわりグリーンが入ったグレーになりました。


施工前…とにかくポロポロと剝がれてお掃除が大変だった軒天が。





施工中…意識高めの実力派プロ職人達の手によって。

ケレン1回目。


ケレン2回目。







施工後…想像より遥かに綺麗な仕上がりに。お母様が、掃除が楽になったと感動されてました。






おっと、この写真を見ると…



このエピソードを思い出しますね…笑 
がんがんダメ出ししながら、ごりごりローラーで刷毛を追いたくる絵面です。



見えない所でもやってますね…笑 次の日Oさんに聞くと、「あれは本当にきつかった…」と…笑

とにかく狭い所も凄まじい態勢で頑張って塗って下さいました。

施工前…高圧洗浄・ケレンを行い。


施工後…輝きを取り戻しました。刷毛目のない光沢感がとても綺麗ですね。


施工前…長いクラックが入っていました。


施工中…コーキング補修を行い。


施工後…塗装を行いました。クラックが埋まったので水が入る心配がなくなりました。


施工前…いい加減な施工で見た目が美しく無かった所も。


施工中…少しでも綺麗に見えるように、丁寧に丁寧に…。






施工後…外壁と同じ色になり目立ちにくくなりました。


施工前…鉄部や付帯部は錆を落とし。




施工後…ツヤツヤの輝きを取り戻しました。





施工前…色褪せた雨戸や戸袋は…。


施工後…強風に阻まれて中止になりながらも。最後のラストスパートで追いつきました。



施工前…色褪せた木天井はニスに悩まされましたが。



施工後…職人さんの一生懸命さに、ここまで綺麗にしていただいたので十分!!と。







施工前…取れかけたコーキング材を撤去しました。


施工後…オシャレは足元から…。基礎を塗装すると全体の仕上がりに花を添えます。


基礎塗装は本当にお勧めです。



外壁クラック部は、シーリングで補修。



カビ発生部にはバリアーを塗布。





下塗り+上塗り2回の超低汚染プラチナリファインを使用。






お色は「チーノ」です。落ち着いた良いお色です。



その他、ポリカ屋根の張替え工事やコウモリ防除工事などをさせていただきました。







N様、この度は大切なお住まいの外装リフォーム工事を私どもにお任せいただき誠にありがとうございました!

 

これからはアフターメンテナンスでお世話になります!

お住まいのことで何かお悩みがあられた際はいつでもご相談下さい!

 

今後も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します!


使用材料

外壁 超低汚染プラチナリファイン2000MF

    (色:チーノ)

 

付帯部 マックスシールド1500F-JY (色:19-20B)

 

軒天 マルチエースⅡ-JY (色:N-90)

 

木部 キシラデコール (色:ウォルナット)


基礎 ベースガード (色:N-82)



































いつもブログをご覧いただきありがとうございます!

行橋・豊前・京都郡・小倉南区 現場担当 嶋川




※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00