【工事】1月5日(水)北九州市小倉南区朽網東にて外壁塗装工事をさせて頂いております!(1日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【工事】1月5日(水)北九州市小倉南区朽網東にて外壁塗装工事をさせて頂いております!(1日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 北九州市小倉南区朽網東 E様 】
外壁塗装工事


ベストホーム、新年1発目の工事がスタートいたしました!!



記念すべき2022年1件目の塗装工事は、小倉南区朽網東のE様邸でございます!

本日は足場組立をさせて頂いております。

新年ということで、新しい足場屋さんが仲間入り。



部材が全て新品ピカピカでございます。

これからどんどん汚れていい味出して組みやすくなっていくんでしょうねぇ…。



部材を置く時は、下のコンクリ等を欠損させないようにシートを敷いていただいてます。





部材の受渡しの際に傷をつけないようフェンスにもカバーをつけてあります。





アンチが入ると、実際に足場職人が上り、壁を塗装する動作を行い、塗装職人が作業しやすいかを確かめておりました。

一箇所一箇所、本当に丁寧に組み立てられております。

ここまで丁寧な足場屋さんは初めて出会いましたね。

ずっとこのクオリティでいて欲しい…。



足場は、職人の安全や作業効率を考えながら建てられております。

E様邸では駐車場に足場がたちます。事前に車を停めづらくなることをお伝えしていましたが、この段階で施主様に高さや幅等を確認していただきました。

丁度休憩中だった職人さんも「どのくらいの大きさのお車ですか?」など気に掛けて下さいました。


E様邸は珍しくRの壁がございます。足場も事前に下見や計測を行い、しっかり計画をたてて挑まれたようです。



坂道でなくても、きちんと輪留めをされておりますね。



みなさんフルハーネス+メット着用。当たり前のことですが、守れない人が多いこの業界。

当たり前のことを何も言わなくても守れる職人さんを、ベストホームはずっと大切にしていきたいと思っております。

予定より少し時間がかかりましたが、無事に足場も組みあがりました。

明日は、高圧洗浄を予定しております!

よろしくお願いします!


行橋市・京都郡・小倉南区現場担当 嶋川




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00