【工事】1月6日(木)北九州市小倉南区朽網東にて外壁塗装工事をさせて頂いております!(2日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【工事】1月6日(木)北九州市小倉南区朽網東にて外壁塗装工事をさせて頂いております!(2日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 北九州市小倉南区朽網東 E様 】
外壁塗装工事




本日は、高圧洗浄をさせて頂いております!

洗浄は塗装工事の第1工程。しっかり圧をかけて隅々まで洗い流します。



屋根板金を洗浄したついでに現在の屋根の状況も撮影しました。



足場を組まないと屋根の状況を間近で確認することはできません。

10年おきぐらいでメンテナンスをされる予定のE様邸。

今回は屋根塗装は行いませんが、次回の塗装の目安になればと思います。



屋根板金の洗浄後になります。

屋根板金等の鉄部は、洗浄→ケレン→錆止め→上塗り2回の順で施工されます。



樋中も洗浄を行います。

ベストホームでは、塗装をしない樋中も洗浄必須項目となっております。



樋中の洗浄後になります。 思ったより…と思われるかもしれませんが、スポンジでゴシゴシするわけではないので、これはかなり綺麗になった方です。











破風・軒天・屋上やベランダも洗浄完了です。

洗浄や施工の様子はベストホームのInstagramやFacebook・TikTokなどでもご確認できます(*^^*)



左側が洗浄後、右側が洗浄前。 違いの差が明確です。



ご紹介します。今回、E様邸の塗装工事を担当していただきます、職人のOさんです。

Oさんはベストホーム内でも人気のマスコット的な存在です。どんな狭く過酷な所でも果敢に挑んでくれる職人で、とても頼りになります。施工も本当に丁寧です。実は、プライベートではロックバンドのボーカリストもされていてハスキーボイスが魂に響く…んでしょうね、聴いたことありませんが…笑



こちらが職長のSさんです。Sさんは1級塗装技能士の資格をお持ちです。すごいのは資格だけではありません。塗装の事ならSさんに聞け!ぐらい、たたきあげのスキルと知識をお持ちの方で、他現場の困ったときでも個人的に相談にのってくれる非常に頼りになる職人さんです。

というわけで、このゴールデンコンビのお二方が担当させていただきますので、よろしくお願いします!!

明日は、シーリング撤去・充填などを予定しております。

よろしくお願いします!


行橋市・京都郡・小倉南区現場担当 嶋川




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00