【工事】1月19(水)北九州市小倉南区朽網東にて外壁塗装工事させて頂いております!(12日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【工事】1月19(水)北九州市小倉南区朽網東にて外壁塗装工事させて頂いております!(12日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 北九州市小倉南区朽網東 E様 】
外壁塗装工事




本日は、1階廻りの付帯塗装・手直し・清掃・完了検査をさせて頂いております!

現場に着くと、早速検査できますとのことでしたので、検査報告からまいります。



大きめのシーリングのダマや、塗料がたれてできたダマを削ってタッチアップをする程度の直しで、とても綺麗に仕上がっておりました。



樋も砂利下まで塗装されております。透けもなく、しっかりとお色がとまっておりました。



水切りになります。サイディングと水切りの間もしっかりと施工されております。



アール部分の水切りになります。素朴な疑問ですが、アールに水切りを作るのって、どうやってしてるんでしょうね。熱で曲げるんですかね? 気になったので帰ったら調べてみようと思います。



給湯器裏は隙間がわりと大きかったのもあり、十分に塗装されております。水切りは施工しにくかったとは思いますが、本当に丁寧に施工されております。流石プロ職人です。



シャッターBOXは塗装。



シャッター面は磨き。



お色も近くまとまって見えます。





1階廻りの検査も無事に終わりましたので、ここからはベストホーム恒例の窓拭きタイム!



屋上からスタート。





ベストホームでは、完了検査後の足場があるうちに窓拭きを行います。
塗装で綺麗になったお住い。私共が出来ることはこのぐらいしかありません。
塗装工事をご依頼くださった施主様と、丁寧に仕上げていただいた職人さんへ感謝の気持ちを込めて…。



と、言いつつ…。なんと職人さんに手伝ってもらうという異例中の異例!!笑

神対応、ありがとうございました!! 

職人Sさんのおかげで窓拭きも日が暮れる前に終わりました。

本日で塗装工事は終了。

次回は、21日(金)に足場解体を予定しております。

よろしくお願いします!


行橋市・京都郡・小倉南区現場担当 嶋川




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00