【工事】1月24(月)北九州市小倉南区横代北にて漏水復旧工事をさせて頂きました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【工事】1月24(月)北九州市小倉南区横代北にて漏水復旧工事をさせて頂きました!

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 北九州市小倉南区横代北 K様 】
漏水復旧工事



激しい雨が降ると漏れてくるんです…。

K様のご相談はベランダ付近からの漏水でした。





ベストホームでは、3種類のご提案をさせていただきました。

X-2工法・X-3工法・ケートップ工法。

この中で1番良いのはX-2工法ですが、ベランダが漏水の原因ではない可能性もある為、K様は今回はケートップ工法で様子をみたいとのこと。

その他にも考えられる原因は排除していきましょうということで、下屋根の縁切りやベランダ近辺のシーリング打ち替えを行うこととなりました。



まずは下屋根の縁切りにタスペーサー装着。
どこからか侵入した雨水を、隙間をつくって外部への逃げ道を作りました。
職人Sさん、ナイスな写真です!



これを下屋根全体へ装着。



足場がないのでなかなか大変だったと思われますが、Sさんグッジョブです!!

つづいてシーリング工事。









考えられる所は全て充填。初めて現場をみた職人Sさんは「入隅もやっときましょう」と。









そしてベランダ床。まずは清掃を…。高圧洗浄すると漏水するので手作業で頑張っていただきました。




下塗りのプライマー塗布。





2日おいて。





工事完了。

この後はしばらく様子をみていただき、また激しい雨が降り漏れている場合は、もっと詳しい漏水調査を行います。

止まるといいですが…祈る思いです。

K様、この度は大切なお住まいの漏水復旧工事をベストホームにご依頼いただき、誠にありがとうございました。

また、何かございましたらいつでもご相談ください。

またワンちゃんに会いに伺いますね~。

行橋・苅田・田川・小倉南区担当 嶋川 美鈴




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00