【工事】2月10日(木)行橋市下稗田にて外壁塗装工事をさせて頂いております!(9日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 【工事】2月10日(木)行橋市下稗田にて外壁塗装工事をさせて頂いております!(9日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 行橋市下稗田 N様 】
外壁塗装工事



本日は、天気の様子を見ながら外壁下塗りをさせて頂いております。



どんより曇ったり晴れたりの繰り返しですが、様子を見ながら下塗り中。

下塗りをたっぷりと塗布してまいります。

下塗り塗料は、下地と上塗り塗料とをくっつける働きが求められます。

そのため、下塗り塗料と上塗り塗料は異なります。

使用する塗料はアステックペイントのエポパワーシーラー。. 幅広い下地に対応できる水性系の塗料になります。







その他、外壁補修なります。



玄関面のみになりますが、ポリパテというもので形を形成し、ケレンでされになだらかにして塗装をしてまいります。

ポリパテは外壁のリペアに使われるそうです。





勝手口横のサイディング浮き部はビス打ちをしていただいております。













昨日はカビ発生部にバリアーと下塗りを塗布していますので、施工を確認いたしました。

弾きも無くしっかりと塗布されてあります。

明日も、下塗りの続き・14時ごろから中間検査を予定しております。

よろしくお願いします!


行橋・苅田・田川・小倉南区担当 嶋川 美鈴




いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

嶋川 美鈴

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00