【御契約】直方市のお客様より、塀塗装工事の御契約を頂きました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【御契約】直方市のお客様より、塀塗装工事の御契約を頂きました!

この度はインターネットより、外壁塗装・屋根塗装工事をお任せいただき誠にありがとうございます!
担当の現場管理が施工前から施工後もしっかりサポートいたします。

【直方市頓野S様】
お住まい診断結果

※実際にお客様にお渡しした報告書を一部抜粋して掲載しております。



この部分は地面から水や湿気を吸いはき出す部分になり、この部分に耐久性の高い塗装や膜を張る塗装をおこなうと、膨れる恐れがありますので、通気性の良い塀の塗装をおこないます。


塗装の仕上りは下地の影響を受けやすく、既存と前回塗膜の段差があり今回塗装をしても多少段差が分かる可能性があります。


既存の塗膜面と同様に、宅内側塀も洗浄します。植物に水や洗浄した塀の汚れが付着する場合があります。洗浄を控えるもしくは、可能な限り避けて洗浄します。


前回の塗装した塗膜の剥がれが見受けられます。このまま塗装すると旧塗膜が剝がれると同時に、新しい塗膜の剥がれに繋がりますので、浮いている塗膜はケレンを行い、可能な限り除去してから塗装します。


クラックが見受けられます。クラック部は、下塗りやシーリング材等で補修をおこない、塗装をしていきます。
※0.3㎜以上のクラックは、シーリング材等での補修が必要になります。塗装の仕上りは下地の影響を受けやすいので、補修跡がわかる場合がございます。


塗装の仕上りは下地の影響を受けやすく、既存と前回塗膜の段差があり今回塗装をしても多少段差が分かる可能性があります。

診断者

代表取締役 戸髙

外装劣化診断士
認定番号:13100230

塗装工事プラン

塀塗装

エクスファイン艶消


主な機能
・艶消:塗膜表面の光沢が少なく落ち着いた仕上がり。鏡面光沢度は一般艶有塗料が83%なのに対し、エクスファイン艶消は3%と、光沢度が抑えられていることが分かります。
・低汚染性:けい酸質結合材を用いており塗膜の親水性や硬度が高いため、長期間にわたる美観保持。6か月間屋外で雨に晒されていても、雨筋汚れが発生せずに美観を保ちます。
・透湿性:ブロック塀はあらゆるところから水を吸収するため、透湿性の高い塗料を使わなければ、塗装後に膨れや剥離などが発生してしまいます。エクスファイン艶消は、高い透湿性が求められる軒天塗料と比較して約1.5倍の透湿性をもっているため、膨れや剥離などが発生しにくいといえます。

最後に

S様、工事の日程が決まりましたらお施主様・ご近隣の方々へご挨拶に伺います。
工事着工までもうしばらくお待ちください。ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

お気軽にご相談ください

お問い合わせ内容の入力

ベストホーム株式会社

ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

お名前 
※必須
お名前(ふりがな)
住所
※必須
ご希望の返答方法 
※必須

電話の方はこちらに入力

メールの方はこちらに入力

※確認用自動メール送信のためご入力ください。
お問い合わせ内容 
※必須

 
 

屋根塗装・外壁塗装のお問い合わせ・お見積り(無料)はこちら

【ベストホーム株式会社(プロタイムズ小倉南店)】

〒803-0279 福岡県北九州市小倉南区徳吉南1-1-16

【TEL】0120-05-8127

【FAX】093-383-9226

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00