【2024年の幕開け】社長ブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【2024年の幕開け】社長ブログを更新しました!

 

新年早々に起こった「令和6年能登半島地震」および「羽田空港での航空機事故」更には「小倉の鳥町食道街の大規模火災」が発生し、
正月の三が日だけでもこれだけの大きな事が起き、荒々しい1年の幕開けとなりました。
このたびの災害と事故で被災された皆さまには心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
そして一日も早く復興がなされることを願っております。

2024年の干支『甲辰』
“甲”はものごとの始まりという意味があり、“辰”は成長の年。
これまで努力してきたことが飛躍し、さらなる成長が期待できる変化を誘う年…つまり付け焼刃の一攫千金狙いではなく、コツコツやってきたことが日の目を見る。
これまで地道に努力をしてきた人には、嬉しい年になりそうです。

ベストホームはお陰様で無事26期を迎えましたが、この業界は担当者がいない・会社が無い・会社の名前を変更して対応をしなくなるといったことがザラにあります。
そんな業界の中では、弊社は比較的長い方であり地元に根付いている企業であるのは間違いありません。

ここから更なる成長をし飛躍の年にする為に、今までやってきた事を突き詰めクオリティを上げ、北九州で高品質施工No.1・お客様満足度No.1を社員一同取り組んで参りますので、
本年もどうぞよろしくお願い致します。

前回のブログはこちら! →【2023年 ベストホーム株式会社 安全大会】

この記事を書いた人

代表取締役 戸髙 勇樹

保有資格:外装劣化診断士、一般建築物石綿含有建材調査者、石綿作業主任者、アステックペイント技術認定者

業界歴・経歴:約17年以上。大手リフォーム会社に就職後、一度は塗装業界を離れるも、「人に感謝される仕事がしたい」と、ベストホームに入社。1500棟以上の塗装工事を実施。

出身地:北九州市小倉北区

コメント:創業以来24年、福岡県北九州市を中心に外壁塗装・屋根塗装・防水工事・リフォーム工事を行っております。
塗装工事はどの業者に頼まれても塗ったばかりはキレイだと思います。塗装工事で差が出るのは〈数年後〉です。塗装工事を行い数年経過しないと適正な工事をしたのかがわからない、ここが塗装業者選びの難しいところです。塗装の高品質団体プロタイムズは『社会に貢献できる塗装・社会に誇れる塗装』をご提供させていただきますので、塗装工事でお悩みの際はお気軽にご相談ください。

 

ベストホーム株式会社

ベストホーム株式会社

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社

ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

 
 

屋根塗装・外壁塗装のお問い合わせ・お見積り(無料)はこちら

【ベストホーム株式会社(プロタイムズ小倉南店)】

〒803-0279 福岡県北九州市小倉南区徳吉南1-1-16

【TEL】0120-05-8127

【FAX】093-383-9226

【営業時間】9:00~18:00(大型連休除く)

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00