【プロタイムズ全国大会2024】社長ブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【プロタイムズ全国大会2024】社長ブログを更新しました!

今回のプロタイムズ全国大会は4年ぶりのリアル開催となり、今年はリアルとオンラインによるハイブリッド型で約800名を越える方々が参加しました。
弊社は初の現地参加となり、この日が楽しみで仕方ありませんでした。

加盟店数は全国234店舗・総工事費249億円と日本最大の住宅塗装団体ではありますが、
2023年の塗装業界としてはかなり厳しい時代となっており、2024年も続くと言われています。

『ピンチはチャンス』という言葉がありますが、住宅塗装業界が大きな転換期を迎えたとするならば、まさに今はチャンスです。
プロタイムズ本部から新戦略の発表もあり、想像を越えるワクワクする内容でした。
厳しい時代と言われていますが、『プロタイムズの未来は明るい』と確信できた1日でした。

そして今まで培ってきた、『社会に誇れる塗装工事』が評価され
・施工累積棟数 全国第1位
・建物診断累積棟数 全国第1位
・店舗展開数 全国第1位
・お客様満足度 全国第1位
4部門で全国1位。
この団体に加盟でき、最高の工事品質を追求し御客様に提供できている事を誇りに思います。
そしてこれからも、北九州の塗装工事の品質はベストホームが先頭を切って、みなさまに提供していきます。

この全国大会に参加して、私の目標が決まりました。
この目標をスタッフと共有し、ベストホームはプロタイムズと共に成長し、地域一番店になります‼


前回のブログはこちら! →【2024年の幕開け】

この記事を書いた人

代表取締役 戸髙 勇樹

保有資格:外装劣化診断士、一般建築物石綿含有建材調査者、石綿作業主任者、アステックペイント技術認定者

業界歴・経歴:約17年以上。大手リフォーム会社に就職後、一度は塗装業界を離れるも、「人に感謝される仕事がしたい」と、ベストホームに入社。1500棟以上の塗装工事を実施。

出身地:北九州市小倉北区

コメント:創業以来24年、福岡県北九州市を中心に外壁塗装・屋根塗装・防水工事・リフォーム工事を行っております。
塗装工事はどの業者に頼まれても塗ったばかりはキレイだと思います。塗装工事で差が出るのは〈数年後〉です。塗装工事を行い数年経過しないと適正な工事をしたのかがわからない、ここが塗装業者選びの難しいところです。塗装の高品質団体プロタイムズは『社会に貢献できる塗装・社会に誇れる塗装』をご提供させていただきますので、塗装工事でお悩みの際はお気軽にご相談ください。

 

ベストホーム株式会社

ベストホーム株式会社

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

 
 

屋根塗装・外壁塗装のお問い合わせ・お見積り(無料)はこちら

【ベストホーム株式会社(プロタイムズ小倉南店)】

〒803-0279 福岡県北九州市小倉南区徳吉南1-1-16

【TEL】0120-05-8127

【FAX】093-383-9226

【営業時間】9:00~18:00(大型連休除く)

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00