【工事】3月7日(月)北九州市小倉南区葉山にて塗装工事・外構工事をさせて頂いております!(6日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】3月7日(月)北九州市小倉南区葉山にて塗装工事・外構工事をさせて頂いております!(6日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【小倉南区葉山  H様】
塗装工事・外構工事

本日は、シーリング撤去・打ち替えをさせて頂いております!

 

前回の作業確認

高圧洗浄後の確認


洗浄前


洗浄前


洗浄前 苔やカビが小口にびっしりとついていました。


洗浄後


洗浄後


洗浄後 小口もしっかりと洗えていました。本当にお疲れ様でしたm(__)m


玄関屋根の剝離が一番激しい所は、ケレンを行い塗装に入ります。このケレンもなかなか大変そうです(>_<)


樋中 洗浄前


樋中 洗浄後 樋中もとてもキレイに洗浄していただいてました。

 

本日の作業

シーリング撤去・打ち替え


シーリング撤去 ぶっといボードシーリングを撤去中。なかなか太く、びったりとくっついているのでとても大変な作業になります。


撤去後


こんなに立派なシーリングが埋まっておりました~!!


撤去後


撤去後はテープ養生を行い、プライマーを塗布します。


材料も搬入されました。ズラリと並ぶ材料。ネタ場は階段近くの広いところ…この場所に置かせていただくことになりました。

 

ご紹介します!

H様邸の塗装を担当していただくことになりました。職人のNさんです(*^^*)

お子さん思いの優しいお父さんです。いつも色々と教えてくれる塗装のプロフェッショナルです♪

最近では「唐揚げみやこ屋さん」を塗装されていましたね~(*^^*)

よろしくお願いします!!

 

今後の予定

明日…シーリング工事つづき


明日もよろしくお願いします!


この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須



社長BLOG
スタッフBLOG

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00