TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】3月8日(火)北九州市小倉南区葉山にて塗装工事・外構工事をさせて頂いております!(6日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】3月8日(火)北九州市小倉南区葉山にて塗装工事・外構工事をさせて頂いております!(6日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【小倉南区葉山  H様】
塗装工事・外構工事

本日は、シーリング打ち増しをさせて頂いております!

前回の作業確認

シーリング打ち替え


打ち替え後


打ち替え後


打ち替え後

 

本日の作業

シーリング打ち増し


サッシ廻り


ここは以前からシーリングに空気が入り膨れていた所になります。昨日の現場確認の際、膨れ部分を撤去し、打ち増しをして頂くことになりました。


打ち増し前

 


打ち増し後


裏面はサッシがズラ~リ。


幕板上もシーリング打ち。

 


ダクトカバー


なんと撤去!! Nさんはダクトカバーを全て撤去してから壁の塗装を行うそうです。ここまでしてくれる職人さんはなかなかおりません…。少なからず私は初めて出会いました。神職人ですね(*^^*)


ほとんどの職人さんはダクトカバーは外さずに壁を塗装するのに…Nさんへ感動の眼差し。


ダクトカバーを撤去すると未塗装部分が出てきました。


取り外したダクトカバーがすぐ近くの足場に一旦避難。外し慣れているということは、Nさんは毎回外して塗られているんでしょう…神のような職人さんですね(*^^*)


Nさんが作業を進めている間に私は瓦の破片をパズルのように組み立てておりました。この破片だけどこの瓦の破片かわかりませんでした。






2階外壁に所々クラックがみられました。課題が山積みですね~(>_<)

 

今後の予定

明日…シーリング工事つづき・錆止め


明日もよろしくお願いします!


この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00