TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】3月28日(月)北九州市小倉南区葉山にて塗装工事・外構工事をさせて頂いております!(20日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】3月28日(月)北九州市小倉南区葉山にて塗装工事・外構工事をさせて頂いております!(20日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 小倉南区葉山町 H様 】
屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装工事

本日は、完了検査をさせて頂いております。


本日の作業

足場解体前の最後のチェックになります。

どんなに腕の良い職人さんでも人間です。陽の角度によっては施工時に見えなかった所なども出てきます。職人さん+現場管理のWチェックでまいります。

完了検査

まずは屋根から。



下り棟のサイド。



棟の角。

表面がボコボコしているのと、施工時はまだ液体で艶が光を反射して気付きにくいんです…。乾くと見えてきます。


外壁


透けていたり。


付帯の色が飛散していたり。


一部だけ妙に泡立っていたり…全体を通して目立つ箇所にチェックをいれます。


その場で職人さんに仕上げていただいております。


検査後は、ベストホーム恒例、2階の窓拭き。



ジャッキ下は、傷がつかないように紙を挟んで傷防止。これ、やるとやらないとでは全然違います。これしてくれる職人さんがいるとホッとします。


そういえば…付帯関係は、一切手直しがありませんでした~!エクセレント‼流石です‼




雨戸がと~ってもキレイ。


余談ですが、今後ダクトカバーを交換することになりましたらお役立て下さい。勝手口横のダクトカバーのメーカーになります。割れたりで交換する際は覚えておくとスムーズです。


こちらはテラス囲い脇から入ってすぐのダクトカバーです。どちらも地上から高い位置にありましたので撮っておきました。

 

さて‼ いよいよ明日は足場解体になります。まだまだ他の工事が残っておりますが、ひとまず職人のNさん、本当にありがとうございましたm(__)m

お施主様のH様、引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

今後の予定

明日…足場解体 

よろしくお願い致します!

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00