【工事】3月30日(水)京都郡苅田町にて屋根塗装・外壁塗装をさせて頂いております!(13日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】3月30日(水)京都郡苅田町にて屋根塗装・外壁塗装をさせて頂いております!(13日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【京都郡苅田町  Y様】
塗装工事・外構工事

本日は、屋根塗装上塗り2回目・屋根完了検査をさせて頂いております。

本日の作業

屋根塗装・上塗り2回目

さぁ、いよいよ大詰めです!
お写真は、上塗り完了後のお写真となります。


快適サーモ、仕上がりました‼

下塗り3回+上塗り2回の全部で5層!!

屋根板金部も快適サーモですので素晴らしくツヤツヤ~。

職人さんのいわく、水谷の屋根材は他のメーカーの塗料より艶が強いとのこと。

どうりで…見たことのない輝きを放っております。

タスペーサーもしっかり装着されております。

下屋根からこんなに離れていても光の反射が凄いんです。

ベストホーム恒例の窓拭きタイム~。

屋根塗装の完了検査も行いました。リフティング部分もおさまり、後は長持ちしてくれるのを祈るばかりです。

そして昨日はご主人を屋根にお誘いしましたので、本日は奥様をお誘いしました~(笑)

屋根だけでなく2階廻りを1周して仕上がりを確認していただきました。

すごく綺麗な仕上がりですと喜ばれて下さいました(^^♪ この仕上がりは、全てにおいて職人さんのお陰様です。

本当に有難うございましたm(__)m

 

今後の予定

次回…4/1 (金) AM 足場解体


よろしくお願いします!


この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00