TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】4月5日(火)北九州市小倉南区長行西町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(9日目)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】4月5日(火)北九州市小倉南区長行西町にて屋根塗装・外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いております!(9日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 小倉南区長行西 M様 】
屋根塗装・外壁塗装・付帯部塗装工事


本日は、屋根塗装=中塗り・外壁塗装=中塗りをさせて頂いております!

本日の作業

外壁塗装・中塗り
今回M様邸では、外壁中塗りには在庫を使用するプランになりますので、クールホワイト以外のアクセントは仕上がりとは若干お色が違います。

上塗りには新品のアイアンバーグで仕上げます。


メイン部のクールホワイト3分艶になります。

下塗りも白いので塗り残しがないように気を付けて施工していただいております。

アクセント部になります。再度お伝えしますが、メイン部の中塗りは仕上がりのお色とは違います。

アクセント部とメイン部はここで区切られます。仕切りは刷毛で仕上げます。

本日は午前中の1番目に伺いましたので、屋根塗装の中塗りは昨日の刷毛取りのお写真しか撮れませんでした。朝一番は屋根の夜露が乾くの待ちながら先に壁の塗装を行います。

お天気が良かったので中塗りのクールホワイトが光を反射して眩しいくらいです。

奥様が、「ホワイトがすごく眩しいー!!」とビックリされておりました。上塗りまでいくと眩しすぎて目がくらむかも…笑

ホワイトは光の反射効果があるのでよけい輝いて見えますね(^^♪

仕上がった頃には新築と思われる程になることでしょう~(*^^*) 

明日は仕上がりのお色が入ってまいりますよ~!!楽しみですね~♪

 

今後の予定

明日…屋根塗装=上塗り・外壁塗装=上塗り・付帯塗装

8日9日(金・土)…2日にわけて完了検査

11日 PM…足場解体

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00