【工事】4月7日(木)北九州市小倉南区徳力の屋根塗装・外壁塗装工事は完了いたしました!(完工)

  • HOME
  • ブログ
  • 現場ブログ
  • 【工事】4月7日(木)北九州市小倉南区徳力の屋根塗装・外壁塗装工事は完了いたしました!(完工)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【 小倉南区徳力町 R様 】
屋根塗装・外壁塗装・改修工事

大変な遅くなりましたが、R様邸の塗装工事・改修工事が無事に完了いたしました~‼

2月の末にバタバタと始まった工事、そして蓋を開けたらなんとやらでまさかの2回にわたる工事ストップ。

職人さんとベストホームでなんとか乗り越えた難題でしたが、沢山の方のご協力のもと完工までたどり着けました。

仕上がりはいかに⁈ 早速みてまいりましょう(^^♪

 

BIFOR&AFTER

大工工事


施工前…テント枠を撤去しましたが…。中が爆裂しまくっていてボロボロに。今にも落ちてきそうな勢い。



予算の限りを尽くしましてなんとか支えを取付け。



板金で仕上げました。


 


施工前…剝き出しの状態の外壁下地。



施工後…下地を作ってサイディングを取付けました。

 


施工前…雨漏れの原因となっていた笠木。



施工後…新しく取付けました。

 


施工前…曲がって今にも落ちそうな庇。その上のサイディングも浮いていました。



施工後…庇は撤去し、サイディングは張替えました。

 

塗装工事


施工前…旧塗膜がボロボロに剝離しておりました。


ケレンを行い下塗り2回。



上塗り2回で塗膜確保。

 


施工前



施工後


施工前

施工後

 


施工前

施工後

 


施工前

施工後


施工前

施工後


施工前

施工後


施工前

施工後


施工前

施工後 

生まれ変わった店舗兼住宅。この春から店舗には八百屋さんがOPENし、通りがとても活気づいておりました。

R様、この度は大切なお住まいの塗装を私どもにお任せいただき誠にありがとうございました!

これからはアフターメンテナンスでお世話になります!

お住まいのことで何かお悩みがあられた際はいつでもご相談下さい!

今後も変わらぬお付き合いの程、宜しくお願い致します!


使用材料

屋根 シリコンREVO1000(色:チャコール)板金屋根:シャネツトップワンsi-JY (チャコール)

外壁 スーパーラジカルシリコンGH タイル:マックスシールドsi-jy  アクセント部:シリコンフレックスJY

    (メイン部 色:ブロークンホワイト、 タイル 色:19-20B アクセント部 色:ウィザードコッパー)

付帯部 マックスシールド1500u-JY (色:N-15)

軒天 マルチエースⅡ-JY (色:19-20B)

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00