ベストホーム株式会社 第22期

ベストホーム株式会社は創立日の11月6日をもちまして、新たな期が始まりました。
これも御客様、メーカー様、協力会社、その他関係者の方々、スタッフ、皆様のおかげです。
新社長に就任させて頂き、いたらないところが多々あるかと思いますが、今後ともベストホームを宜しくお願い致します。

ベストホームは新たな期を迎え、新しい取り組みを始めました。
福岡ひびき信用金庫さんのお誘いを受け、メインメーカーのアステックペイントジャパンさんの御協力のもと、『しんきん合同商談会』の出店をさせて頂きました。

今まではホームページや御紹介頂いた御客様への御提案でしたが、私共が御案内させて頂いてる『アステックペイント』この素晴らしい塗料・他社メーカーにはない様々な特徴をもっと色んな方々に知って頂きたいと思い、出店する決意をしました!

色々な会社のブースもあり来場者も多く、イベントはかなり盛り上がっておりました。
新商品のPR・他社には無いサービスの御提案など、私共も勉強になり刺激を受けた1日でした。

写真はあまり無いのですが、御説明をさせて頂いている写真を1枚。
実は私共のブースはかなり盛り上がっており、来て頂いた御客様も多く、メーカーさんと弊社スタッフはひっきりなしに御客様の対応で、この写真しかございませんでした。
その分、来て頂いた御客様にはしっかり御説明させて頂き、皆さまのお役に立てたのではないでしょうか。

ベストホームは新たな可能性に向けて社員一同、日々成長していきます‼︎

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00