TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

11月4日(木)豊前市下河内にて外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いてます!(13日目)

  • HOME
  • お知らせ
  • 11月4日(木)豊前市下河内にて外壁塗装・付帯塗装工事をさせて頂いてます!(13日目)

こんにちは!

北九州市の屋根塗装・外壁塗装の専門店、ベストホームの嶋川美鈴です!

いつもブログをご覧くださり、ありがとうございます!

本日もよろしくお願いします!






※今回の新型コロナウイルスに対する弊社の考えと取組みとなります。クリックして一度お読みいただければ幸いです。





【 豊前市下河内 T様 】
外壁塗装・付帯塗装




本日は、白壁の塗装2回目・付帯塗装をさせていただいております!

2回目の漆喰面塗装が終わりました!!

経年劣化によりくすんで見えていた漆喰面が真っ白になり、木壁のウォルナットとの色の境目がハッキリとしてとても映えてみえます。

とても綺麗ですよ~!!




Nさんも思わず「綺麗になったねぇ!!」と、嬉しそうでした(*^^*)



















丁寧に丁寧に…塗布されております。







今回、漆喰面の塗料はアステックペイントの「マルチエースⅡ」を使用。
軒天などにも使用されています、通気性の良い塗料となっております!!

漆喰に塗れる塗料は限られており、万が一通常の塗料を塗ると早期剝離の可能性が高いので、専用の塗料を使用します。

例えば、日本ペイントのケンエース。 近年では関西ペイントのアレスシックイ。そして、ベストホームではお馴染みのアステックペイントのマルチエースⅡなどが推進されております!!

現場に出向く度に勉強になりますm(__)m

つづいて本日は応援のTさんが付帯塗装を受け持っておられました。





顔出しはNGとのことですのでご了承ください。イケメンなので勿体無いですが…笑

付帯部には、「マックスシールド1500SI-JY(弱溶剤形2液外壁用シリコン系上塗材)」を使用。

紫外線などの劣化要因に対して高い耐候性を保持します。

 

今回は3分艶なので、艶感はそこまであまりありませんが、付帯部も屋根・壁と同様に長持ちをさせる為にも塗装をすることに意味があります(*^^*)


明日は、付帯塗装を予定しております!

よろしくお願いします!






いつもブログをご覧いただきありがとうございます!



※ベストホーム公式youtubeチャンネルにてコロナ禍での弊社の取り組みを載せさせて頂いてます!

ご覧いただき、チャンネル登録して頂ければ幸いです!

https://www.youtube.com/watch?v=1-a6tpbraYU

!!インスタグラムのストーリーにてその日の施工を動画で配信中!!




コチラも合わせてご覧ください!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!社長ブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
必見!!ベストホームスタッフブログ!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ベストホーム株式会社 Facebookページ!!!!
 
 
 

長江 勇太

ベストホーム 株式会社
 

フリーダイヤル:0120-05-8127

ホームページ:http://besthome21.jp

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00