【明けましておめでとうございます!】スタッフブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【明けましておめでとうございます!】スタッフブログを更新しました!

明けましておめでとうございます!

12月29日より、スタッフが11人ずつ、「令和3年の振り返り」と「令和4年の抱負」をブログにアップしております!

本日は、私、長江の番です!

 

 

まずは、プライベートな部分のお話から!

本当は、昨年の内に引っ越しをしたかったのですが、良い物件を探しきれず、ズルズルと年を越してしまいました。

今年こそは、引っ越しをするのが抱負です!!()

 

お仕事面では、令和3年の71日より、ベストホームに入社し、あっという間に半年が経ちました。

塗装業界は初めてでしたので、覚えることが多くて、毎日頭の整理ができていないような状態だったかと思います。

その間で、ご迷惑をお掛けしたお客様・職人さん・スタッフには、本当に申し訳ないなと反省しております。

しかし、着実にできる業務や、塗装・リフォーム工事の知識なども増えてきておりますので、

引き続き成長し、皆様へ貢献できたらと考えております!

 

今年は、「外装劣化診断士」の試験を受ける予定にもなっておりますので、1番の目標は「外装劣化診断士」の資格取得です!

あとは、私の個性も少しずつ出せていけたらと思っております!

 

皆様どうぞ、今年もよろしくお願い致します!

 

抱負ブログリレー 昨日はこのスタッフ! → 【謹賀新年】

 

前回のブログはこちら! → 【久しぶりに…】

 

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

営業時間  

9:00~18:00 

定休日

各大型連休

所在地

〒803-1279

北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

 フリーダイヤル

0120-05-8127

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00