【プロタイムズ全国大会】社長ブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【プロタイムズ全国大会】社長ブログを更新しました!

プロタイムズに加盟して初めての全国会議!

コロナウイルスの影響もあり、今年はYoutube配信でのリモートとなりました。

 

全国のプロタイムズの方々と顔を合わせることができないのは残念でしたが、プロタイムズの今までの成長過程とこれから目指すべき方向はしっかりと伝わってきました。

 

全国で活躍されているプロタイムズ営業・すまいるさんの方々のご紹介もあり、とても刺激を受け勉強になりました。

やはり塗装・リフォーム業はある意味サービス業だと思います。

 

私も含めベストホームのスタッフに今一度、御客様への接し方・会話の仕方や立ち振る舞いを叩き込む必要があると感じました。

 

『社会に誇れる塗装工事を約束する』

私はこの言葉がすごく好きで、毎日このことについて考えております。

この言葉を仕事の念頭に置き、スタッフ・協力会社の方々に更に浸透させ、ベストホームは北九州一番店を目指してまいります。

 

 

前回のブログはこちら! → 【謹賀新年】

 

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00