【動物園へ】スタッフブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【動物園へ】スタッフブログを更新しました!

皆さまこんにちは!事務の藤野です!

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

 

6月に入り、夏が近づいてきましたね(^^)

初夏のこの季節。楽しみの一つは家のパッションフルーツです

我が家に迎えて今年で4年目を迎えました!

 

今年は、枝をバシバシと切り落としたのが良かったのか、

鈴なり…とまではいきませんが、毎日次々に花を咲かせて、実になっていきます

 

風で実が落ちてしまうのが心配だったので、

100円ショップで売っている水切りネットをつけてみました。

水はけや、風通しがやや心配ですが‥・

良い方法をご存じの方、ぜひ教えてくださいm(__)m

動物園に行ってきました

さて、先日お天気が良かったので動物園に行ってきました!

最近、ゾウさんとキリンさんにはまっている2歳になった姪っ子。

本物に会わせたい!と、到津の森公園へ(^^)/

 

平日だったこともあり、良い感じに見て廻れました。

ぞう
チンパンジー

姪っ子はというと

怖かったのか、泣き叫び、後半あたりから放心状態でベビーカーへ

念願のゾウさんとキリンさんだったのに…笑

 

園内を回っていると、木彫りの動物たちが・・・

世界でも有名なチェーンソーアートの林 隆雄さんの作品だそうです!

(林 隆雄さんは山口県出身のチェーンソーアーティストで一本の木にチェーンソーで命を吹き込み、色々なものを生み出すそうです)

ちょうど、到津の森と木の動物たち2022 「チェーンソーカービング 林隆雄展」というイベントが開催されていたようです(^^)

 

色々な木でできた動物たちが園内の至るところに。

 

こんなところや

 

こんなところにも・・・

遊び心満載ですね~(*^-^*)

 

たまたま行った日がこの日で本当に良かった!

 

林 隆雄さんは全国各地色々なところで展示なんかをされているようです!

見かけたときは、ぜひ行ってみてください!

 

…姪っ子とはまた今度動物園リベンジしたいと思います!!!

 

前回のブログはこちら! → 【ちょっとお花見に…

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00