【福岡市動物園へ行ってきました!】スタッフブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【福岡市動物園へ行ってきました!】スタッフブログを更新しました!

皆さまこんにちは!事務の藤野です!

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

 

8月も半ばを過ぎましたが、まだまだ暑さが厳しい日が続きますね(*_*)

みなさま夏バテなどされていませんか?

 

 

さて、先日福岡市の動物園に行ってきました(^^)/

密回避と、暑さ対策の為開園と同時に入園!

 

福岡市動物園は久しぶりだったので、どこから行こうか~と話していると

2歳になる姪っ子が地図を見ながら一生懸命案内してくれました笑

頼もしいなぁ~(*^^*)

 

福岡市動物園には到津の森公園にはいない動物たちがたくさんいて、

とても楽しかったですよ~!

 

オランウータン

ペンギンのプール

鹿にはエサやりができます!

 

 

サイ

キリン

 

 

キリンの睡眠時間は1日20分程度だそうです。しかも、立ったまま休むんだとか。

それで疲れがとれるなんてすごいなぁ(;^ω^)わたしも少し見習おうと思います。

 

 

人も増えて来て、熱中症も心配だったのでお昼頃には退散!

園内はとても広くて、半分も廻れませんでした(;^ω^)

 

涼しくなった10月頃にリベンジしたいと思います☆

 

皆さまも、お子さんやお孫さん、ご友人と一緒に行かれてみてはいかがでしょうか?

その際は熱中症対策もお忘れなく!

 

前回のブログはこちら! → 【お色選びに困ったら・・・

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00