【徳力にある素敵な花屋さん】スタッフブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【徳力にある素敵な花屋さん】スタッフブログを更新しました!

皆さまこんにちは!事務の藤野です!

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

10月も半ばに入り、秋も段々と深まって参りましたね。

気温差が大分ある中、皆さま体調など崩されていませんか?

 

さて、先日65歳になる母が20数年務めた会社を退社することになり、

「今までお疲れ様」と「ありがとう」の気持ちを込めて花束を贈ることにしました。

 

どこの花屋さんにしようかとインターネットをみていたところ、

徳力になんだか雰囲気の良い花屋さんが…

ということで行ってきました(^^)/

 

 

 

flockさん

 

とってもかわいい外観です!

 

店内も花いっぱいで、お洒落な空間。

 

天井にも・・・

 

長く楽しめるようにドライになっても綺麗な花を・・・

というなんともアバウトなオーダーを快く引き受けて下さり、

 

作って頂いたのが・・・

 

かわいい!!!

華やかに、とっても素敵に仕上げてくださりました(*^-^*)

 

母にもとても喜んでもらえました(*^-^*)

素敵な花束を本当にありがとうございます☆

 

flockさん、7月にオープンしたてとのことです。

桜橋のすぐそばで、よく通る方は見かけたことがあるかもしれませんね。

とても素敵なお店なのでぜひ行ってみてください~‼

 

前回のブログはこちら! → 【大任町のサボテンハウスへ行ってきました!

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00