【御契約】北九州市小倉南区のお客様より、屋根カバー工法の御契約を頂きました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【御契約】北九州市小倉南区のお客様より、屋根カバー工法の御契約を頂きました!

この度はインターネットより、屋根カバー工法をお任せいただき誠にありがとうございます!
担当の現場管理が施工前から施工後もしっかりサポートいたします。

【北九州市小倉南区湯川新町I様】
お住まい診断結果

※実際にお客様にお渡しした報告書を一部抜粋して掲載しております。

屋根


この素材は、屋根の強度が弱く、下記の理由で、塗装を行うよりカバー工法による上張りをお勧め致します。
◆塗装工事中に屋根の割れが多数発生する恐れがある為。
◆塗装を無事に完了したとしても、本体の劣化により割れが生じる可能性が高い為。


カビの発生が見られます。
カビの上にいくら良い塗装をしても、カビの根が残っている以上塗膜を突き破って表面化してきますので、カビの根を抑える必要があります。

対処方法
いくら高圧洗浄をかけても、カビの根が残ってしまいますので、カビの根を殺す防カビ下塗りをおこない、下塗り二回・上塗り二回の四層四工程をおこないます。


樋の中に汚れや土が溜まると、樋の詰まり・勾配が変わって樋の破損等にもつながりますので、塗装する際には清掃等をしていきます。

診断者

代表取締役 戸髙

外装劣化診断士
認定番号:13100230

リフォームプラン

屋根カバー工法


・スーパーガルテクトSシェイドモスグリーン

 

最後に

I様、この度は工事をお任せいただきありがとうございます。
工事の日程が決まりましたらお知らせしますので、工事着工までもうしばらくお待ちください。
ご不明な点がございましたらいつでもお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

 

お気軽にご相談ください

お問い合わせ内容の入力

ベストホーム株式会社

ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

お名前 
※必須
お名前(ふりがな)
住所
※必須
ご希望の返答方法 
※必須

電話の方はこちらに入力

メールの方はこちらに入力

※確認用自動メール送信のためご入力ください。
お問い合わせ内容 
※必須

屋根塗装・外壁塗装のお問い合わせ・お見積り(無料)はこちら

【ベストホーム株式会社(プロタイムズ小倉南店)】

〒803-0279 福岡県北九州市小倉南区徳吉南1-1-16

【TEL】0120-05-8127

【FAX】093-383-9226

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00