塗料価格値上げのお知らせ

ホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。
弊社取扱商品価格改正に伴い、令和5年1月1日出荷分より塗料の価格を値上げする運びとなりましたのでお知らせいたします。

 

昨今の原材料価格及び物流コストの高騰により、多くの塗料メーカーが値上げする中、弊社取扱商品の塗料メーカーでは現行価格のまま販売が維持されていたのですが、先日材料価格の改正決定されました。現在の塗料価格より約5%~20%上がる見込みです。

 

それを受け、大変遺憾ではありますが弊社でも値上げせざるを得ない環境となりました。※1
何卒諸事情をご賢察いただき、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、来年の工事であっても今年末までの材料出荷分は、現行価格のまま対応が可能となりますので、塗り替えをご検討の方はぜひこの機会にご検討いただければと存じます。※2
また、12月末は注文が殺到することが予想されます。ご検討中の方はぜひお早めにご連絡をいただけますと幸いです。

 

 

何かご不明な点がございましたら、下記のお問い合わせフォームまたは0120-05-8127までお気軽にご連絡くださいませ。

 

 

令和4年 11月28日(月)

ベストホーム株式会社
代表取締役 戸髙勇樹

 

※1 以前ご提出した御見積書の関しても、令和5年1月1日以降は現在の価格より約5%~20%程度価格が上がる見込みです。
※2 工事時期に関しては、ご契約いただいたお客様より順次着工いたします。現段階で令和5年2月以降着工予定ですので、ご理解いただけますと幸いです。

 

合わせてお読みください

 

お気軽にご相談ください

お問い合わせ内容の入力

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

お名前 
※必須
お名前(ふりがな)
住所
※必須
ご希望の返答方法 
※必須

電話の方はこちらに入力

メールの方はこちらに入力

※確認用自動メール送信のためご入力ください。
お問い合わせ内容 
※必須

屋根塗装・外壁塗装のお問い合わせ・お見積り(無料)はこちら

【ベストホーム株式会社(プロタイムズ小倉南店)】

〒803-0279 福岡県北九州市小倉南区徳吉南1-1-16

【TEL】0120-05-8127

【FAX】093-383-9226

【営業時間】9:00~18:00(大型連休除く)

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00