【2024年 アステックペイント全国加盟店会議】社長ブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【2024年 アステックペイント全国加盟店会議】社長ブログを更新しました!

プロタイムズ全国大会に引き続き、こちらも4年ぶりのリアルとオンラインによるハイブリッド型での開催となりました!
リアル約150社・オンライン約400社の合計約800人の参加‼
弊社は北九州地区では一番古い加盟店であり、加盟して16年が経ちました。アステックペイントと共にこの塗装業界を歩んできたと言っても過言ではありません。


画像引用元:アステックペイント公式ホームページ


加盟当時は差別化がはかれる塗料でしたが今では業界5位、さらには遮熱塗料だけで言えば4年連続シェア1位の塗料メーカー、アステックペイント。
取扱い業者は急激に増え、御客様にも周知の塗料メーカーとなり“塗装をするならアステックペイントが良い”と言われることも少なくない時代になっております。


画像引用元:
アステックペイント公式ホームページ



しかし塗料は半製品と言われており、ただ塗れば効果を発揮するわけではありません。
気温や湿度、希釈量や塗布量、攪拌時間や乾燥時間、その他にも各塗料には様々な守るべき注意事項があり、それら全ての基準を満たすことで、メーカーの発表している性能を発揮できる塗装工事になります。

代理店・加盟店、さらには登録店と年々取り扱いが増えているアステックペイント。その中でこのアステックペイントの塗料の性能や耐久性を十分に発揮する施工をしている会社はどれだけあるでしょうか。
そんな数ある加盟店の中でも、ベストホームは加盟歴が長く、しっかりこの塗料の性能を発揮する塗装工事を行えている会社であるという自信があります。

これからもアステックペイントを施工し続け、北九州のお住まいを守っていきます‼


追記
プロタイムズに続きアステックペイントの司会は中上真亜子さん?
参加者の中で誰も撮りに行っている気配はありませんでしたが、お願いしてツーショット撮って頂きました?‍♂️
笑顔で応えて頂き、とても良い方でした?
とりあえず顔の大きさが全然違いました笑

 

前回のブログはこちら! →【プロタイムズ全国大会2024】

この記事を書いた人

代表取締役 戸髙 勇樹

保有資格:外装劣化診断士、一般建築物石綿含有建材調査者、石綿作業主任者、アステックペイント技術認定者

業界歴・経歴:約17年以上。大手リフォーム会社に就職後、一度は塗装業界を離れるも、「人に感謝される仕事がしたい」と、ベストホームに入社。1500棟以上の塗装工事を実施。

出身地:北九州市小倉北区

コメント:創業以来24年、福岡県北九州市を中心に外壁塗装・屋根塗装・防水工事・リフォーム工事を行っております。
塗装工事はどの業者に頼まれても塗ったばかりはキレイだと思います。塗装工事で差が出るのは〈数年後〉です。塗装工事を行い数年経過しないと適正な工事をしたのかがわからない、ここが塗装業者選びの難しいところです。塗装の高品質団体プロタイムズは『社会に貢献できる塗装・社会に誇れる塗装』をご提供させていただきますので、塗装工事でお悩みの際はお気軽にご相談ください。

 

ベストホーム株式会社

ベストホーム株式会社

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

 
 

屋根塗装・外壁塗装のお問い合わせ・お見積り(無料)はこちら

【ベストホーム株式会社(プロタイムズ小倉南店)】

〒803-0279 福岡県北九州市小倉南区徳吉南1-1-16

【TEL】0120-05-8127

【FAX】093-383-9226

【営業時間】9:00~18:00(大型連休除く)

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00