【外壁塗装・屋根塗装】無料診断お見積もりのご案内

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

塗装工事から年数が経過すると塗膜は劣化し、ひどくなると剥がれてしまいます。その結果、お住まいの大敵である水が浸入しやすくなり、屋根・外壁そのものの劣化だけではなく、家を支える柱や断熱材の腐食につながります。
お住まいは長く何世代も渡って住むことのできる大切な財産です。塗装には見た目をキレイにするだけでなく、お住まいを守る役割があります。

 

目次

 

診断の必要性

こんな状態を放っておくと…

↓↓

大規模な修繕をする羽目に

 

こうなる前に専門の診断士に見てもらいましょう


 

ベストホームの無料サービス

専門の診断士があなたのお住まいを隅々までチェック


ご希望の方は一緒に見て回ることもできます。

吸水試験で劣化レベルを診断中。

ひび割れ箇所の修繕方法もご説明します。

 

現状と対処法を記載した報告書をお渡し


塗装をする上での重要な箇所(屋根、外壁、シーリング、雨樋や雨戸などの付帯)はもちろん、カビの発生箇所やお客様がお悩みの箇所まで、資格を持った専門家が隅々まで見ていきます。普段見ることがなく状態がわかりづらい屋根も、高所点検カメラを使用してきっちり診断します。

 

ライフプランに合わせた豊富な見積書


プラン共通御見積書見本

足場工事、高圧洗浄、付帯塗装、防カビ塗装など、お住まいの状況によって算出し、全プラン共通でご提案いたします。

プラン別御見積書見本(3種)

無機・特殊プラン

超低汚染高耐久・弾性低汚染プラン

標準プラン

塗料の機能別に上塗り材とそれに合う下塗り材をご提案いたします。

 

ここまで完全無料で承ります


※お見積もりのご説明、カラーシミュレーション等も無料です。詳しくはスタッフまでお問い合わせください。

 

 

診断士のご紹介

代表取締役
戸髙勇樹

カスタマーフォロースタッフ部長
戸髙太一

 

 

最後に

お住まいの診断は言ってしまえば誰でもできてしまうものです。誤った診断通りに処置をすると、処置前よりもひどい状態になることがあります。必ず知識のある専門の診断士に依頼しましょう。
ベストホームは無料で承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

この記事を書いた人

代表取締役 戸髙

 

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

 
 

屋根塗装・外壁塗装のお問い合わせ・お見積り(無料)はこちら

【ベストホーム株式会社(プロタイムズ小倉南店)】

〒803-0279 福岡県北九州市小倉南区徳吉南1-1-16

【TEL】0120-05-8127

【FAX】093-383-9226

【営業時間】9:00~18:00(大型連休除く)

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00