TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】3月1日(火)行橋市下稗田の外壁塗装工事は完了いたしました!(完工)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【行橋市下稗田 N様】
外壁塗装工事

本日をもって、N様邸の塗装工事は完工いたしました!

それでは早速、完工blogへまいりましょう!

 

before・after

外観before







外観after





外壁before


サイディング浮き部

色変え部



外壁after


サイディング浮き部

色替え部



外壁before


サイディング浮き部


カビ発生部


サッシ廻りシーリング部

外壁after


サイディング浮き部はビス打ちし、塗装を行いました。


カビ発生部は、防カビ材を塗布して塗装を行いました。


サッシ廻りシーリング部は打ち増しし、シーリング上から塗装を行いました。

付帯before


雨樋

シャッターBOX

水切り

付帯after


雨樋

シャッターBOX


水切り

付帯before


破風


軒天


付帯after


破風


軒天


 

ごあいさつ

N様、この度は大切なお住まいの塗装工事を弊社にご依頼いただき、誠にありがとうございました!

もとのお色がお気に入りでしたので、仕上がりのお色をとても気に入られて良かったです。

施主様が「Eさんに塗ってもらって良かった」と大変喜ばれていましたと職人Eさんにお伝えしたところ、「俺あと2回くらい呼ばれそうな気がするんやけど…」って…笑

なにはともあれ、N様もEさんも本当にお疲れ様でした(*^^*)

N様、いつも差し入れなどご用意いただきまして、本当にありがとうございましたm(__)m

ご一緒に足場に上ったことは良き思い出です。

例の話は内密にしておきますので…約束です。

これからは、引き続き定期点検でお世話になります!

今後とも引き続き変わらぬお付き合いの程よろしくお願い申し上げます!

改めまして、この度は誠にありがとうございました!

 

使用材料

外壁 :超低汚染プラチナリファイン2000MF(色:ヤララブラウン)(色:ブロークンホワイト)

付帯部:マックスシールド1500si-JY(色:N-15)

軒天 :マルチエースJY(色:N-90)

 

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

[/su_column][/su_row][/su_note]

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須



社長BLOG
スタッフBLOG

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00