TEL 0120-05-8127営業時間 9:00~18:00

〒803-0279 北九州市小倉南区徳吉南1丁目1-16

【工事】4月5日(火)北九州市小倉南区蒲生町にて外壁塗装工事・漆喰工事をさせて頂いております!(9日目)

みなさんこんにちは、カスタマーフォロースタッフの嶋川です!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

では早速、本日の現場ブログに参りましょう!

※弊社の感染対策について、ご一読いただけますと幸いです。

【小倉南区蒲生町  Y様】
塗装工事・漆喰工事

本日は、雨樋部分取付け・塗装工事=養生・キシラ1回目をさせて頂いております。

本日の工事

雨樋取付け工事


出隅の雨樋が割れてなくなっておりましたので、取り付けてまいります。



取付け完了です!

塗装工事=養生

ありとあらゆる窓、そして屋根を養生してまいります。雨戸…33枚とのこと…Eさん、ガンバです!!




Eさんの養生は本当に丁寧なんです。

例えば屋根の養生。大体の職人さんは屋根半分くらいの養生しか行いませんが、Eさんは、軒先までびっしりと張っております。風などで塗料が飛んだら清掃が大変だからとか…。



滑らんシートの上からのさらに滑り止め⁈



この現場の難関はやはりここでしょう。玄関上の庇と下屋根の間。大工さんも泣きました。激狭なんです…。

材料も届きましたよ~!! アレスシックイ・キシラデコールになります。

アレスシックイは、シーラー・バインダー・上塗り材の3種。

本日はまだ養生中でしたのでキシラ塗布をこの目で確認できませんでしたが、明日はキシラ塗布が見られます。お楽しみに~!!


今後の予定

明日…キシラ1回目つづき

 

よろしくお願いいたします!

この記事を書いた人

カスタマーフォロースタッフ 嶋川

担当エリア:小倉南区、京都郡、行橋、田川、その他近隣エリア

お気軽にご相談ください

お問い合わせ内容の入力

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

お名前 
※必須
お名前(ふりがな)
住所
※必須
メールアドレス 
※必須
電話番号 
※必須
お問い合わせ内容 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

エクスファイン艶消 エクスファイン艶消

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00