【お色選びに困ったら・・・】スタッフブログを更新しました!

  • HOME
  • お知らせ
  • 【お色選びに困ったら・・・】スタッフブログを更新しました!

皆さまこんにちは!事務の藤野です!

ブログをご覧いただきありがとうございます(^^)

 

7月に入り夏も本番を迎え、暑さの厳しい毎日が続いていますね(>_<)

梅雨が明けたとはいえ降っては止んでのお天気で、工事中の皆様にはご迷惑をお掛けしております。

また、全国でも大雨のニュースが多く流れ、

被害に遭われた方には深くお見舞い申し上げます。

 

さて、今日は私の業務の一つをご紹介したいと思います!

私の業務の一つにカラーシュミレーションの作成があります。

 

ベストホームではご契約いただいたお客様にカラーシュミレーションで塗装した時の雰囲気を見て頂き、

お色選びのお手伝いをさせて頂いております!

 

今回作成させて頂いたのは、マンションのシュミレーションです(^^)

弊社の戸髙が色の組み合わせを考え、

それをもとにシュミレーションを作成させて頂いております。

 

まずは壁や付帯部の領域分けをし、

(今回は色を3つに分けるという事でかなり細かく領域分けをしております。)

 

色を載せていきます。

同じ色でも、お住いによって違う色に仕上がってしまいます(>_<)

そこで、細かく色の調整を行います。

 

仕上がったのが…

 

今回は別の角度のものを3パターン、

そして合計30パターンの色の組み合わせを作成させて頂きました(*^^*)

 

色選びは本当に大切な工程の一つだと思います。

たくさんの選択肢がある中で、なかなかお色を選ぶのは難しいかと思いますので、

お色選びにお困りの方は、ぜひぜひシュミレーションをお申し付けください。

 

工事後に、「この色にしてよかった!」とご満足頂けるよう、全力でサポートさせて頂きます(^^)/

 

前回のブログはこちら! → 【ちょっとお花見に…

お気軽にご相談ください

簡単!10秒でお見積依頼

ベストホーム株式会社ベストホーム株式会社

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※必須の項目は必ず入力してください。

希望内容
お名前 
※必須
電話番号 
※必須

お住まいのお悩み・ご相談はお気軽に
お問い合わせください

       
お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください お住まいのお悩み・ご相談はお気軽にお問い合わせください

しつこい営業のセールス、勧誘などは一切ございません。 無理にお名前やご住所などを伺うこともございません。 TEL 0120-05-81270120-05-8127
電話お問い合わせ年中無休
営業時間 9:00~18:00